音楽を愛する人へ


by tommy696y
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Utopia

夏もおわってしまいますね!!

ユートピアと言えばサマソニ行ってきました やっぱ最高のユートピアです 年に二回やれば良いのに笑
Kyte→65 days of static→Marcury Rev→Boom Boom Satelites→NIN→Kasabian→Aphex Twin→ゆら帝
いや~ラストNINやばかったです。雨の中首振り続けました笑 Hurtで少し雨やむし演出ですか?笑
65daysもやたら熱くて絶対かれら来たら単独でも行きます!!!

de
最近衝撃だったユートピアのセルフタイトル!!ラングさんに謝りたいぐらいです笑 完全にソロから入った僕はこんなギターが上手いとは思いませんでした イエス+フォーミュラー3な感じ笑もしないでもないですが上質なプログレです!!!
他のアルバムも漁らないと!!!b0160817_2358110.jpg
[PR]
by tommy696y | 2009-08-28 23:58 | 私的名盤

Benoit lighted my fire

土曜日にディヴィットベノアのライブにコットンクラブに行ってきました!!!
色々あって1st&2nd showが見れました 

human nature,never can say goodbyeマイケルの追悼曲もしてくれるし、Light my fireもたまんなかったです。

しかもJamey Tateのドラムが本当に素晴らしくて

終わった後出てきたんでお話したんですが、本当に良い人でした。

しかもベノアともお話できて最高の夜でした

めっちゃおちゃめな人でした笑
b0160817_13274560.jpg

[PR]
by tommy696y | 2009-07-22 13:51 | Live

We re still alive



最近ブックオフでパールジャムのオフィシャルブートレッグ発見しました しかも250 
東京の03のライブなんですが、ぶちゃけ期待してませんでした じつは初期のライブブート持ってて あまりに格好いいし しかもオルタナは若さでしょ~ってのが自説だったんですが

聞いて感動しました めちゃめちゃ円熟したロックンロールオルタナに、ブルースも含んだプレイ最高です!!

Breath Go、 Alive、 Black全部格好いいです笑
b0160817_0202393.jpg

[PR]
by tommy696y | 2009-05-23 00:20 | 買い物