音楽を愛する人へ


by tommy696y
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2009年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

Wonderful Motown Sound

今月の初旬にとうとう来ました。世界のファンから愛されるHip-Oからリリースされた

Motortown Revue Collections

今までLPでしか聞けなかったモータウンのヨーロッパ公演

リマスターされてて音もなかなかです

スティービーワンダーの若さ
スモーキーのファルセット
マービンの落ち着き
テンプのパワー

本当に聞き所満載です
限定生産なんでお早めに
b0160817_0362094.jpg

[PR]
by tommy696y | 2009-04-29 00:36 | 最近のお気に

They are still Shined A Light

とうとうストーンズの

Shine A Light

DVD発売です しかもコレクターエディションもでるとか

金ためないと・・・・・・・・・・・笑
b0160817_23262253.jpg
b0160817_23264981.jpg
[PR]
by tommy696y | 2009-04-27 23:27 | News

A Night To Remember

Eric Clapton&Jeff Beck
未だに興奮さめやらない軌跡の公演

自分も二日目に参戦してきました

このブートはその公演のです。

べックはイヤモ二で最高温室

クラプトンも良好AUD

共演も良好AUDです

聞くたびに あの興奮が戻ってきます 
でもクラプトンは06の埼玉行ったのですが、そちらのが乗ってた気がします

べっくは神様ですね笑 もう圧倒されまくりでした。


ただMVから豪華版の発売も決定しました。お金に余裕が有る人はそちらを




b0160817_0173126.jpg

[PR]
by tommy696y | 2009-04-25 00:16 | 西新宿

Master Of Puppets

今日は二本書いちゃいます 

もう何百回聞いたかわからない笑
Dream TheateのOFFicial Bootleg~Master Of Puppets~

Dream Theaterと言えばまさしく現存のメタリックプログレの旗手であります。
そんな彼らのライブで完全再現したメタリカのマスターオブパペッツ

もうこのアルバムはメタルのマイルストーンって言ってもおかしくないアルバムですね

たしかにボーカルはジェームスのがパワフルで好きですがペトルシーのギターがたまりません 

ジャケもナイスでファンは必至です。
b0160817_071240.jpg

[PR]
by tommy696y | 2009-04-22 00:05 | 私的名盤

The Rolling Stones

大大大好きなのは、ローリングストーンズです。

ブログタイトルもDecember Childrenから自分の生まれた月わ掛けて名付けました。

そして今日ラッキーだったのは、ストーンズのファーストのUK盤わゲットしました。

しかも1200円です。 結構入手困難らしいので見つけたらダッシュです

すいません画像はUS盤ですb0160817_23444872.jpg
[PR]
by tommy696y | 2009-04-21 23:44 | The Rolling Stones

Let Me Introduce Myself

どうもみなさま こんばんわトミーと申します

趣味は音楽 読書 映画鑑賞 サッカー観戦など 

音楽中心にいろんな事を書いて行きたいと思います

よろしくお願いします
[PR]
by tommy696y | 2009-04-20 01:01